fc2ブログ
20世紀少年を見てグッと来た T-Rex
皆さん見ました?
20世紀少年
邦画って今までほとんど見なかったんですが、最近邦画が熱い!
すっかり夢中です。
でもって、先日20世紀少年を見てきたんですが、テーマ曲がなんとT-Rexの代表曲、その名もずばりの20th Century Boy
映画とぴったしはまっていて、最高にかっこよかったです。
トヨエツに同性ながら惚れました、あんな渋い大人になりたいもんだわい。
てなわけで、youtubeの動画でもいかが。

20th Century Boy


T-Rex - Chidren of The Revolution
まだうら若き中高校生のころちょこっとしか聴きませんでしたが、あらためて聴くと良い曲たくさんですね。


T - Rex Get It On


Bob Lennon
これは映画のエンディング曲
映画の原作者の浦沢氏が作ったそうです。
いいうただわあ
【2008/10/13 12:50 】 | 雑記/音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ケヴィンが亡くなったって(泣) | ホーム | 魂を売った?Boz Scaggs>>
コメント
T-Rexって、恐竜じゃなかったんですかぁ?(笑)
今日は時間が無いので後日改めて聴いてみます。
【2008/10/13 22:59】| URL | まぁ~ #tETIamUA [ 編集 ]
なし♪
21th Centuryなんとかって
ジョン・サイクスの曲にもありますね~。
そっちのほう思い出しちゃいました。
【2008/10/14 23:32】| URL | えせ園芸家 #- [ 編集 ]
懐かしい。
【2008/10/15 23:56】| URL | 富福 #- [ 編集 ]
まぁ~さんこんばんわ
良くご存知で。
T-REXは改名後のバンド名で、オリジナルはティラノサウルス・レックスだったみたいですね。
恐竜とは程とおりかわいいサウンドです。
【2008/10/24 00:31】| URL | まいまい #- [ 編集 ]
えせさんこんばんわ
サイクスおじさんに、そんな曲ありましたっけ?
忘れちゃったなあ
【2008/10/24 00:33】| URL | まいまい #- [ 編集 ]
ジュピターさんこんばんわ
ご存知でしたかこの曲
なかなかグーですよね 藁
【2008/10/24 00:34】| URL | まいまい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |