【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大好きなwest部長のこと
すでにご存知の方も多いと思いますが、ウエスト部分が2/23に永眠されました。
昨日告別式にて最後の挨拶をしてきました。
穏やかなお顔で眠っていて安心しました。
ウエストさんとは世代と距離を越えたとても深いお付き合いができました。ありがとうございました。
大先輩なのでおこがましいですが、無二の親友だと思います。
訃報を聞いてから心にぽっかり穴が空いたようです。

ネットの仲間を引き合わせることについて心血を注いでいただきました。
世界を広げてくれました。
自分の小さな既成概念を壊してくれました。
仲間の人生の節目にさまざまなサプライズを用意してくれました。
面倒見がよくて情が厚い人でした。
ギブアンドテイクな世の中なのにギブアンドギブな方でした。
ウエストさんを喜ばせるようなことなんもできなかった気がしてなりません。
お世話になった恩返ししようにもこんなに急にハシゴを外されちゃなんにもできないよ、、

今は頭が混乱しているため整理できませんが徐々に部長との思い出を書き足していきたいと思います。

Rest in peace
【2014/02/26 08:13 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(8) | トラックバック(0)
ヤシ畑残念の巻

初めてチャレンジした耐寒ヤシの畑地植え越冬ですが、どうやら失敗の様子
寒冷紗でトンネル作って保護したんですが水不足かな
マルチもしてあり高畝だったこともあるのでドライすぎたようです



【2014/02/23 17:46 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(2) | トラックバック(0)
After

ハレー



【2014/02/09 20:47 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(2) | トラックバック(0)
Before

雪(-_-)



【2014/02/09 19:44 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
Before
【2014/02/09 14:12 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々の袋蒔き

I sow many palm seeds using Zip bag method today.
久しぶりにやってみました。
加温設備がないので家の中でなるべく暖かい場所に置いて様子を見ます。

【2014/02/02 23:06 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

