【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
金明竹

冬なのに久々に植物買ってもうた
前から欲しかった金明竹
ちいこいのがあったので
肥培してでかくしよ



【2013/11/21 15:04 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤシ畑の冬支度

先週から霜が降りはじめたので、慌ててヤシ畑をトンネルで覆ってみた
ブラヘア、トラキカルパス、リビストニア、サバルなどある程度耐寒性があるやつを植えてあるので霜除けすれば越冬できるかな


【2013/11/17 18:24 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(2) | トラックバック(0)
マドヤシ開花

マドヤシがいつの間にか開花してた

image.jpeg

【2013/11/17 11:45 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0)
ブログをご覧いただいている方へ
いつもご覧いただきありがとうございます。
返コメがものすごーく滞っております。
パソコンからめったにログインしなくなってしまってコメントするのが2,3ヶ月に一回になってしまってます。
ぼちぼちコメント返信しますので長い目で見守ってくださいませ~
【2013/11/04 18:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の畑
雨が降ったり止んだりのイマイチな祝日にヤシ畑へ
成長は止まってますね。
下の二枚はオーストラリアのリビストニアが紅くなってきました。
マリアエの近縁種
06.jpg
05.jpg
04.jpg
【2013/11/04 17:53 】 | ヤシ畑 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

