【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今朝のヤシ Borassus flabellifer

先週末時間が取れなかったので写真取れなかったためしばらくはスローペースで更新しますよ
そんな朝は残念なヤシ
あんなに雄大なヤシなのにこんなにボロボロ
一回捨てようとしたけど捨てなくてよかった
ようやく復活して来た

【2013/08/06 06:15 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(2) | トラックバック(0)
夏は聖子ちゃん
やっぱり夏といえば聖子ちゃんですな。
白いパラソル、渚のバルコニー
ワシのトロピカル趣味のルーツは聖子ちゃんなのかしら
ナイアガラサウンドちゅーんすかね、妙に胸キュンなんです。

【2013/08/04 21:39 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝のヤシ Nannorrhops ritchiana

お昼過ぎてしもうたのでタイトルに偽りあり
そんな朝のヤシ
ちいさいのに株立ちして来ました



【2013/08/04 12:32 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝のヤシ Veitchia vitiensis
IMG_4428.jpg
今日は忙しくなるぞ~
気合い入れなきゃ
そんな朝のヤシ
これまたマトモに育たない
フィジーの太陽が必要なのかな

【2013/08/02 06:57 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0)
今朝のヤシ Dypsis paludosa var. florencei

雨が降ってきた
七月前半の酷暑が嘘のように最近は天気がイマイチ
気温も低め今年は冷夏かな
そんな朝のヤシ
小型のマダガスカルのヤシ
新葉が赤くて魅力的


【2013/08/01 06:15 】 | 雑記/スマートフォンからの投稿 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

