【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Iron Lion Zion
寒い冬は逆にレゲエでも聴きながら温い温室にこもろうっと。
【2014/01/11 11:55 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏は聖子ちゃん
やっぱり夏といえば聖子ちゃんですな。
白いパラソル、渚のバルコニー
ワシのトロピカル趣味のルーツは聖子ちゃんなのかしら
ナイアガラサウンドちゅーんすかね、妙に胸キュンなんです。

【2013/08/04 21:39 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
Freddie Mercury - In my Defence
ipadが来てからコタツに入りながらyoutubeみることが多くなってきた。
比例してテレビを前にもまして殆ど見なくなった。。。
てなわけで、今日感動した一曲を
【2013/06/03 20:45 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだ早すぎる
回復を祈ります。
【2012/07/16 14:13 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
Ave Maria /Caccini
今日は珍しくというか人生初のピアノリサイタルというものに行ってきたんだ。
ピアノ自体はよくわからんかったんだけど、アンサンブルのアンコールでこの曲が。
ちょいと泣けてきましたよ。
【2012/04/15 22:56 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
Jackson Browne - Farther On
スライドギターっておまけかなかあと思っていたけれどDavid Lindleyのスライドギターを聞いて今までの考えを180度変えなくては。
24時間スライドギターを聴いていたい。。。
【2012/02/27 13:30 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
3度目の正直
ヒロシマナガサキフクシマ
3度目の正直
今度こそやめよーか。
http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds&feature=related
【2011/12/10 00:27 】 | 雑記/音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
R.I.P
【2011/12/10 00:21 】 | 雑記/音楽 | コメント(3) | トラックバック(0)
やしきたかじん
今日NHKラジオから聞こえてきた家鋪 隆仁
東京では諸事情によりまったく見ることができませんが、良いですね~
ソウルフルの一言

【2011/11/01 22:07 】 | 雑記/音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
切なソング
秋ですなー
秋には切なソングでしんみりしちゃいましょう。
Moody Blues - Isn't Life Strange

Go Now - The Moody Blues
【2011/10/31 21:47 】 | 雑記/音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

まとめ

